威哥王の使用方法

性交1~2時間前に1錠を服用して下さい。効きすぎる方は割って半錠にして服用して下さい。威哥王(は服用1時間後ぐらいから、徐々に作用発揮の準備が整い、意識が興奮し始めると全快に勃起します。

威哥王は、漢方といいましても医薬的効果が高いので、射精後も勃起がおさまりにくく、また、連続射精で勃起しにくくなった状態でも、全快に勃起します。持続時間は個人差がありますが約2~4時間とされます。もちろん、無意識に立ちっぱなしではなく、性的興奮に連動しているので安心できます。

ただし、威哥王は男性性器そのものの容量が今まで以上に大きくなるとか、性交時の快感が良くなるなどの相互作用はありません。化学系ED治療薬が合わない方や、性生活の回数が多い方、普段よりも若いときのように全快勃起を望む方などが愛用しています。

精力剤威哥王の体験談
今まで何度か中国の精力剤を試したことがありますが、自分の体に合っているようで、この精力剤威哥王はあちこちのサイトで見ていることもあり、前から知っていたこともあって今回の精力剤威哥王も期待して購入しました。

ちょっと半信半疑でしたが、飲んでみてビックリ!今まで試した精力剤の中でもベストワンと言っても過言ではない程の効き目でした。飲んで何もしていない時は普通なのですが、いざHの時になるとギンギン(まさにこの表現がピッタリ)の状態で、妻もいつもの固さと全然違うのでビックリしていました。

さらにビックリしたのが1度終わった後、10分くらいで再びギンギン状態になり、一晩に2回というのも何年か振りで経験しました。最近元気がなかったため、妻にも満足させられないことが多かったのですが、この日は妻も私も大満足で、ぐっすり休みました。漢方精力剤「威哥王」1箱で4回分なので、私にとってはお得な価格で、また無くなったらぜひお願いしたいと思います。

 



100MBz[y[W ˆT[o|bvClick Here!